ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひらぱーどうぶつの森

<<   作成日時 : 2006/10/30 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

日曜日、子供達と約束していたひらぱーへ行って来ました。

目的は

画像



どうぶつの森わくわくヴィレッジ。


前日友達と飲んでその日の4時頃に寝たので、朝は頭ガンガン、胃はムカムカ。
でも頑張って行って来ました。

イマイチかな?
というのが正直な感想ですが、でもこんなもんかな・・・。

別に意見を聞かれたわけじゃないけどお節介を。

私だったら

1.グッズを販売する

だってやっぱり来た記念って欲しいやん。
最低ガチャポンを取り寄せるくらいできなかったのかなぁ。

「くすり」なんて紙袋に印刷してマーブルチョコかなんか入れるだけで売れそうやし。
パチンコだってまんま子供達喜ぶで。
服はデザイン的に無理かもしれへんけど、帽子なんて売れるんちゃうやろか。
息子は欲しがってたぞ。

2.DSとソフトを持ってる人はお宝がGETできると宣伝する

うちは息子の「こういう所では何か通信できる可能性があんねん」というゲーマーとしてのナイスなご意見によって2人ともDS持参で行っていたから良かったけど、周りで「DSもってこいって書いてなかったやん!パパとママのアホ!」みたいな会話があちこちで聞こえました。
悲しい気分にさせたらいけませんよ、やっぱり。

どうでしょう?ひらぱーさん。


で、ふらっと迷い込んだ先に上海雑伎団が。

こっちは期待していなかったのでかなり感激しました。

画像


あら、横になっちゃった。
めんどくさいし顔を横に向けて見てね。

対抗して姫もポーズ


画像


こっちは顔を戻して見てOKです。
お疲れさまでした。


帰りに夕飯が面倒くさかったので某寿司チェーンの枚方公園店でお寿司を購入。

キッズとおすすめにぎりと玉子8カンを頼みました。


で、帰って食べようと思ったら

画像



キッズ→カニづくし
玉子→大学いも

に変身していました。

イリュージョン?

クレームをつけるよりイリュージョンだと思う方が気が楽なので、そういう事にしておこう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
本来の金額とレシートの金額が変わってなければ、それはイリュージョンです。

私、「大学芋も買ったのね」と思ってしまいましたが、そんなオチがあったとは・・・。
みーこ
2006/10/30 23:00
最近まめに更新されているので楽しいです^^

「ぴーぱらどうぶつの森」と読んでいた私をお許しください。
ゆっちぇ
2006/10/31 15:00
みーこさん
金額、ぴったりではなかったけどかなり近かった。
イッツイリュージョン。
本当は後から頼んだおばちゃんのとすり替わっただけなんだろうけど(;´Д`A ```

これを頼んだであろうおばちゃん、クレームつけたかしら。
「私はキッズのお寿司なんかいらないわ!カニを食べたいの!芋が食べたいの!」って。
ぴろりん
2006/10/31 16:17
ゆっちぇさん
ありがと〜。
ぴーぱらどうぶつの森って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんか楽しそうな森だ。
ぴろりん
2006/10/31 16:19
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
いりゅ〜じょんかぁ (ノ∇≦*)キャハハハハハッ♪
なんでそぉなんたんやろぉねグフフッ( ̄m ̄〃)
…と
そぉやったんやぁ
娘も行きたいなぁ〜 って言ぅてたんやけど
どなしよかなぁ????
ばぁ
2006/11/01 10:34
ひらぱー・・・行った事ないなー。遊園地無くなってきて淋しい限りです。大菊人形はどうでしたか
いわよし
2006/11/02 00:35
ばぁさんとこもどうぶつの森やってるの〜?
だったら行ったら楽しいかも。
あまり期待しないで行った方が楽しめるよ。川 ̄ι ̄川フフフ
DSを持っていくのを忘れずに・・・。
ぴろりん
2006/11/02 22:32
いわさん
遊園地なくなってきてるよね。
桃山のもなくなってもたなぁ。
で、更に残念なお知らせだけど、もう菊人形もなくなってんで。
今、菊人形の回顧展やってるわ。
入らなかったけど(^◇^;)
ぴろりん
2006/11/02 22:35
子供など行って来ました
ネットで子供とかを約束しない?
BlogPetのぴろ
URL
2006/11/05 16:48
うちも、これに行きたい〜行きたい〜と叫んでます。
しょぼかったですか?
寒いしなー悩むなぁー・・・

最後のイリュージョンは爆笑させていただきました(笑)
ぷるる
2006/11/18 06:48
ぷるるさん
(-_-)ウーム
期待しすぎていなかったら楽しめると思うよ。
写真もバシバシ撮れるし、そこそこ楽しいかも。
私ら並んだりするのが好きじゃないから釣りとかエイブルシスターズの着替えとか体験せずに、人がやってるの見て「ふーん、こんなもんなのね。」って感じで通り過ぎちゃってるし( ̄ー ̄;

是非行ったら帰りに「茶○」によって、
「友達がイリュージョンにあったらしい」とクレームをつけて何か一品サービスしてもらって帰って。川 ̄ι ̄川フフフ
ぴろりん
2006/11/18 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひらぱーどうぶつの森 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる