ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS これな〜んだ

<<   作成日時 : 2006/09/28 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像







正解は・・・・・・・













息子の脚にできたかさぶたでした( ̄m ̄〃)!










なんでこんなきれいなハートの形ができたんだろう。
こんなかさぶたなら欲しい・・・・かも?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、これは珍しい!!
ハート型のものに傷つけられでもしたのかしら・・・って、そんなわけないですよね(^^;
みーこ
2006/09/28 14:55
ワォヾ(*'O'*)ノ !!!!
でも… 瘡蓋サンなんやぁ
いつかは取れちゃうって思ぉたら
ちぃ〜〜〜〜っと 寂しいですね…
こんなホクロが欲しいなぁ〜(*ー`*人)
ばぁ
2006/09/29 13:10
みーこさん
 ̄m ̄ ふふ
傷自体はハートではなかったんだと思うんだけど、なんでこんないい形になったんやろねー。
うちの若は蚊に刺されたところをかきむしる癖があって、こんかいのこのハートのかさぶたも、多分蚊に刺された痕だと思うんだけど( ̄ー ̄;
ぴろりん
2006/09/29 14:38
ばぁさん
おー。かさぶたってそういう漢字だったのね(ノ゜凵K)ノ
そうそう。取れたら淋しいし写メしちゃいました(^_^;)
ぴろりん
2006/09/29 14:41
いや〜ん、かわいい〜♪
ほくろかと思ったけど、かさぶたちゃんだったのね。
愛と一緒ではかないものなのね〜・・・(あ、最近ロマンチストなのです。うぷぷっ。)
ぷるる
2006/10/01 12:43
ぷるるさん
おー。
ロマンチストって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
爆走系でしょ?ほんとは。
私は猪突猛進のイノシシさんです。(^0^ヘュオッホホ
ぴろりん
2006/10/02 21:32
こうさぎとかを正解された。
BlogPetのぴろ
URL
2006/10/04 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これな〜んだ ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる