ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「親子ドラえもん対決」2

<<   作成日時 : 2006/07/11 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

親子ドラえもん対決

今度はもう1世代さかのぼってみました。



ばあちゃん画


画像




ドラえもん???
ばあちゃん、自分で大笑いしながら描いていました。
「ほんまに自分の記憶ってええ加減なんやな〜。あははははは・・・」
て(;´Д`A ```


で、次はじいちゃん画
ちなみにじいちゃんは退職後絵を習いはじめ、現在の趣味は絵を描くことです。







画像




違う・・・違うキャラが生まれてしまった・・・orz

子供の大好きなドラえもんが・・・

ベェ・・・って完全にふざけたキャラになってます。
絶対に助けてくれそうにないドラえもん  [壁]-;)


ってか、じいちゃん、ドラえもんを思い出そうともしてないな、これ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ばあちゃんのドラえもん、片目がなよぅ。
怖いよう。
じいちゃんのはもしかして自画像かしら・・・。
みーこ
2006/07/11 20:47
片目・・・私も気になっていました。
なぜここでやめる・・・って(;´Д`A ```
じいちゃんは四角い顔なのでベェーどらのキャラには似ていません。
適当に描いたのかなぁ(¨;)
ぴろりん
2006/07/11 22:30
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
これまた最高!!!!!!!
なんでこぉならはったんやろぉ
        (*´・д・)(・д・`*)ネー 
おもしろぉ〜い(ノ∇≦*)キャハハハハハッ♪
ばぁ
2006/07/12 10:57
笑ってしまいました^^
じーちゃん最高です。
「ベェー」ってカタカナなのが時代を感じます(^ー^* )フフ♪
そうそう、ママんちをうちのブログのブックマークに入れさせていただきやした。よろしく〜。
ゆっちぇ
URL
2006/07/12 15:04
きゃぁぁ
おじいさま、そのキャラはもしかして
ドラ違いで、まじんブーでは・・・
なな
2006/07/12 20:28
ぴろは、親子へ対決すればよかった?
ここに対決しなかった。
BlogPetのぴろ
URL
2006/07/13 13:44
ばぁさん
なぁ(;´Д`A ```なんでこうなるんやろなぁ。
ぴろりん
2006/07/14 21:42
ゆっちぇさん
ほんま、時代を感じる絵やわ( ̄ー ̄;
ブックマークに入れてくれるなんてうれしいわぁ。
また遊びに行かせてもらいますっ!
ぴろりん
2006/07/14 21:44
ななさん
>ドラ違いで、まじんブー
この意味がわからなくて検索しまくったよ(^◇^;)
ドラゴンボールの魔神ブーやね。
確かに・・・そっちのほうが似てる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぴろりん
2006/07/14 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「親子ドラえもん対決」2 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる