ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旦那の誕生日

<<   作成日時 : 2006/06/10 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は旦那の誕生日。

昨日は仕事帰りにものすごい大きい花束を抱えて帰ってきました。
怪しいねぇ・・・。


私は姫と一緒にチーズケーキを焼きました。

画像



「家族は誰も何もくれない」

と言いやがったので


「ケーキ焼こうと思ってるのに!それに何か買っても『どうせ俺が稼いだ金やん』って言って喜ばへんやん!」

と言い返したら


「なるほど」


との返事。




だろ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキは喜んで食べてくれました?
これはベイクドかな?
おいしそう〜〜〜!!
みーこ
2006/06/10 22:25
みーこさんありがとー。
ベイクドですよ(⌒∇⌒)
レアはあまり好きではないので。
今朝冷やして食べたらできたての昨日より美味しかったわ〜。
ぴろりん
2006/06/11 09:38
おいしそう!
牛乳が合いそうですねd(^_^o)

うちの旦那も25日が誕生日なんですよっ
お互い夫婦で誕生日が近いですね〜
うちは会社用カバンが欲しいというのでプレゼントしてあげました。
…旦那の稼いだお金で(^┰^;)ゞ
yumi
URL
2006/06/11 10:15
yumiさんありがとう。
ろうそく立ててみんなに取り分けた後撮影したのでいささか見苦しいですが・・・。

ほんとに夫婦で誕生日近かったんですね(*^_^*)
なんかうれしいなぁ。
ぴろりん
2006/06/11 10:58
おめでとうございます(~o~)
確かに専業主婦の身としては何かかってあげたくてもそのお金は旦那さんが稼いだものということになりますよね(~_~;)
ということで私は彼が何かほしがった時に『誕生日近いしね」などと言って普段は買わないようなものを快くOKしたりします。
でも去年のクリスマスにはちょっと変えて自分で貯めた楽天ポイントでプレゼントを買いました。
自分で稼いだ感があります(*^。^*)
KIM
URL
2006/06/11 22:48
あはは。なんのかのと言いながら、ほのぼのやってるじゃないですかぁ。
安心したよ。さすがぴろりんちゃん!初めと最後がとても (・∀・)イイ!
しゅりん風
2006/06/13 04:44
KIMさん
いい手ですね。
なるほど・・・ポイントは自分で稼いだ感がありますね。
次回はこれで行こうかな。
ぴろりん
2006/06/13 08:56
しゅりん風さん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ほのぼのやっております。
花束、まだリビングで生きています。
豪華ですよ〜。
友達と「どう思う?」って話してて結果
「結局、クラブとかにこっそり通ってて、クラブのママさんがくれたという事で決定したし」と伝えると「なんじゃそりゃ」と笑ってましたよ。
ぴろりん
2006/06/13 09:03
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
ぴろりんサン
   ナィ━━゚+.゚m9(。ゝω・。)゚+.゚━━ス!!!

ケーキ 美味しそぉ〜(⌒¬⌒*)ジュルルルルルルルゥ♪
愛情たぁぁぁぁっぷり ですね播(≧▽≦*)

…と
↑のコメント
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪ って
大笑いさせてもらいましたぁ!!!
確かに「なんじゃしりゃ」やわぁ
  (((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
ばぁ
2006/06/14 11:13
ばぁさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でしょ?
主婦の妄想はすごいのだ( ̄ー ̄;
ぴろりん
2006/06/15 17:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旦那の誕生日 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる