ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭でっかち用帽子

<<   作成日時 : 2006/05/29 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

やっと見つけました。

会いたかったよ〜。君に。


ジャーン!!


画像























長年探し求めた頭でっかち用帽子。


な、な、なんと63cm!!!



Lでも60cmくらいですよね?たしか。


いくら頭でかい私でもLでも入るんですよ、Lでも。
でもね、でもね、このくらいでかいサイズでガッツリスッポリかぶってみたかったんですよ。
締め付け感全く感じず、「あら、私何かかぶってる?」って感じでかぶってみたかったんですよ。


あ〜、ジャスコにあるなんて。
かなり感動。
しかも1980円のお手軽な値段で。
こんなレア物、1980円でいいの?いいの?

どんなブランド物より、満足な買い物なのだヽ(  ´  ∇  `  )ノ ばんざーい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
☆-(/^―^)八(^―^*)ノイエ〜イ☆
そぉいうんわかりますぅ〜!!!
σ( ̄  ̄ * ウチの場合は 手長…
折り返して7分袖でかいらしく! ってのが
折り返したら5分袖に…
で 手を横に広げて測ってみたら180cm!!!
そりゃ 袖短ぁなるわね…
(*゚ロ゚)ァッ!! 身長そんなにないよぉ〜(168デス)
ばぁ
2006/05/30 10:41
す、すごい!63センチの帽子!!
ぴろりんさんは脳みそいっぱい詰まってるんだねー。
ぷるるは頭が小さいからだけど、帽子は苦労します。子供用がちょうどいいんだけど、デザインがねぇ・・・さすがにかぶれないわ。とういうわけで飛んでいかないように帽子用のストラップがかかせません;;
ぷるる
2006/05/31 10:43
分る。こっちじゃ着る物のサイズはでか過ぎるのに、帽子のサイズだけはLでないと駄目。
人種の違いだと思ってたけど、どうもそれだけじゃない。私は髪の毛が多かったのだ。そしていつも長髪気味だった。最近頭が薄くなって初めて分った。
帽子が見つけ易くなり、シャンプーが節約出来るようになった。嬉しい・・ かもしれない・・
しゅりん風
2006/05/31 13:57
ばぁさん
うー、羨ましい。
腕が長いって事は脚も長いんでしょ?きっと。
いいな〜。
ぴろりん
2006/06/02 11:29
ぷるるさん
脳みそ・・・隙間だらけなのよ(冗談じゃなくて)
うおーん。
ぴろりん
2006/06/02 11:31
しゅりん風さん
そうそう、私も髪の毛美容師さんにびっくりされるくらい多いです。
でもって、エクステで更に髪を継ぎ足し、お蝶夫人のように巻き髪にしているので普通の帽子ではとてもとても・・・。
かもしれない・・・って失礼ですが笑ってしまいました。
うちの父は頭はでかいですがてっぺんツルツルです。
ぴろりん
2006/06/02 11:35
わお!!
そのお帽子被って 一緒にお出かけしよ!!
お披露目楽しみにしてるわん。
ちなりなりん
2006/06/02 23:33
私は頭小さいほうかなぁ〜
合う帽子はなかなかないかも!?
でもそれ以前に帽子が似合いません(+o+)
KIM
URL
2006/06/05 14:01
きのう、ここまでblogするはずだった。
BlogPetのぴろ
URL
2006/06/07 13:01
ちなりなりんさん
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
お出かけしよ!
ぴろりん
2006/06/08 21:47
KIMさん
(O.O;)(o。o;)え?
頭小さい人は皆帽子が似合うのだと思っていました。
(・。・)あっ!
そういえば、うちの旦那頭小さいのに帽子似合わないなぁ・・・。
ひょっとして眉毛が薄いせいか???
KIMさんはなんで似合わないんでしょうねぇ。
どっちにしろ頭が小さいのは羨ましいです。
ぴろりん
2006/06/08 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頭でっかち用帽子 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる