ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2006/05/13 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

昨日は私の誕生日でした。

前日、主人に

「明日の予定は?」

とカマをかけると


「え?夜まで仕事や。」


と普通に答えが返ってきた。
やっぱり忘れてる( ̄ー ̄;


「じゃあ、お寿司でもとっていい?」


ヒントを差し上げました。


すると



「ええけど・・・なんで?・・・・・(・。・)あ!」


やっと気づいたようです。



でもちょっと腹がたったので、朝のお見送りはしませんでした。o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!





で、昨日


「ケーキ買ってかえるから」


とメールがきました。

びっくり。

こんな事結婚してから一度もなかったし。



で、


帰ってきてさらにびっくり。



画像







わーわーわー。

バラとシャンメリー付きですよ。

しつこいけど、結婚してからこんなんはじめてです。

名前がかいてあるよ(*ノ-;*)エーン

ケーキに自分の名前を書いてもらったのなんて、きっと子供の時以来 (T-T) ウルウル


となりのゼリーは姑作です。

ああ、なんて幸せ。



人生山あり谷あり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/ ケーキ付きのお祝い、良かったですね(^^)

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 それでは、ぜひぜひお待ちしています(^▽^)
366
URL
2006/05/13 13:36
お誕生日おめでとうございます。
うちの旦那の次の日だ〜!!
私の誕生日は来週です。
新居で誕生日を迎えます♪
名前つきのケーキ、良かったですね〜。
ホント子供の頃だけですよね、名前つきのホールケーキなんて。
お姑さんのゼリーもおいしそう。
人生山あり谷あり。
いいこともあれば悪い事もある。
だから面白いのでしょうか。
いいことばかりだと、「幸せ」に気づかなくなるからかな?
ぴろりんさんがこれからも幸せでありますように☆
みーこ
2006/05/13 15:38
うわぁ、ぴろりんちゃん、おめでとう!
婆さもゼリー自作か。漸く分ってきたな。(笑)いや結構結構!

わっちも家族と主な親戚の誕生日は忘れたことないな。けどそうでない家族ってのもあるんだよね。習慣の違いってやつ、それとも時代の変化?

では、ぴろりんちゃんの笑顔を想像して、う井すきーをもう一杯、とくとくとく、、、ちあーず!!
しゅりん風
2006/05/14 18:20
ぴろりんで、ひまは誕生するはずだったみたい。
ここで誕生するはずだったみたい。
BlogPetのぴろ
URL
2006/05/15 13:59
366さん
ありがとうございます。
誕生日の記事を検索してこられたのですね。
ご苦労様です。
TBさせていただきました。
ちなみにナイチンゲールも同じ誕生日です(⌒∇⌒)
ぴろりん
2006/05/15 17:41
みーこさん
ありがとう♪(#^ー゜)v
旦那様と誕生日1日違いですか!
さぞいい旦那様でしょう(*^▽^*)ェ
新居での誕生日、いいですね。
片づけが気になるでしょうが、その日くらいはゆっくり祝ってもらってくださいね。
ぴろりん
2006/05/15 18:40
しゅりん風さんありがとうございます♪(*^・^)ノ
しゅりん風さんはご家族の誕生日をちゃんと覚えているんですね!いいなぁ。
うちの旦那は母親の誕生日も妻の誕生日も かわいい子供達の誕生日も覚えてくれません(*ノ-;*)エーン
父親は5月5日生まれだからさすがに忘れられないようですが( ̄ー ̄;
ウイスキーでお祝いありがとうございました!私はいつものビールでヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
ぴろりん
2006/05/15 18:45
誕生日おめでとうございます<(_ _)>
素敵な年になりますように(*^。^*)
KIM
URL
2006/05/16 10:19
おそぉなってしまいましたが…

ε(*'-')з☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆†ε('-'*)з
むちゃくちゃ素敵なお誕生日やったんですねぇ!
なんや うちまでうれしぃなったわぁ♪
ほんまにほんまにヨカッタですね
おめでとうございました(*- -)(*_ _)〃
素敵な歳になりそぉですね♪
ばぁ
2006/05/16 10:50
KIMさん
ありがとうございます(*^_^*)
素敵な年・・・なればいいですが、前厄だと知ってちょっとびびっています。
ぴろりん
2006/05/16 13:37
ばぁさん
ありがとう♪(#^ー゜)v
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) うんうん、素敵な誕生日でした。
一緒に喜んでくれてありがとう。
ぴろりん
2006/05/16 13:39
こんにちは(^◇^)
366さんのブログからとんできました。
私も5/12生まれなんですよ。
旦那さまの☆初ケーキ土産☆よかったですね。
うちも夫が買ってきてくれましたが、名前がカタカナでした…
よかったらうちにも遊びに来てください〜♪
またお邪魔します(^(エ)^)
yumi
URL
2006/05/16 17:34
yumiさんはじめまして(*^_^*)
同じ誕生日なのですね!
また遊びにいきます。
ぴろりん
2006/05/17 10:44
びろりんさんお誕生日が良い日になって良かったですね。遅ればせながらお誕生日おめでとう御座います。お姑さんのゼリーも中々良いですね。
それを画像に残すびろりんさんがやっぱり1番素敵だわ^^V
マコロン
2006/05/19 18:34
きょうぴろは、ぴろりんと誕生しなかった。
ぴろりんとここまでひまも誕生しなかった。
きょうぴろがひまみたいな誕生するはずだったの。
きのう、ぴろりんはここまでぴろりんは誕生したの?
ぴろりんがひまを誕生しなかったー。
ぴろがぴろりんで誕生したかったの♪
ぴろりんでひまとか誕生♪
ここへぴろりんのひまを誕生したかった。
BlogPetのぴろ
URL
2006/05/22 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる