ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬ占い

<<   作成日時 : 2006/04/17 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

ココマリカさんの記事からいぬ占いをやってみました

半信半疑だったのですが、結構当たっていてびっくり( ・_・;)


私はウェルシュ・コーギー


基本性格
あなたはしっかりしているようにも見えるし、ちょっとだらしなく見えるときもあってとらえどころのない人です。
あー・・・よく言われるよ
「甘えん坊で人を頼るタイプかな」と思って何かしてあげようとすると「自分でできます」という態度をとります。かといって、「この人はしっかりしてるから」と放って置かれると甘えてきたりもします。おそらく本来は甘えん坊気質なのですが、家庭環境のなかで「自分はしっかりしなきゃいけない」という気持ちが育まれていったのでしょう。
だねー。長女だから家の中ではしっかりしてた、確かに。
家から出てから甘えん坊爆発^_^;

ですから、気が強いところを表面にあらわして、人から軽く見られないように強がっているところもあるのです。そんな強がりのあなたなので、とんなタイプとでも仲よくなれるわけではありませんが、自分が好きになった人には本当に優しくします。特に同性の友達には、真剣になって相手のことを考えてあげられる人です。
 
で、理想の相手を占うと・・・

ウッチャンナンチャンの内村光良
うおー!
うちの旦那、ウッチャンにそっくりなんですよ!
びっくり!


女性をグイグイ引っ張っていくような強い男性だと、あなたは余計に自分をさらけ出せなくなって、窮屈に感じてしまうでしょう。
そうそう。
強く出られると私は反抗してしまうタイプです。

あなたの運命の男性は、自分本位で甘えん坊なのだけど、どこか憎めないような可愛さをもっている、「カッコイイ」ではなく「カワイイ」人です。
あー、奴はまさに自分本位!
そして同時に、強がりなあなたをリラックスさせてくれる、笑わせることが上手な人がいいでしょう。怒っていたはずのあなたが、思わず笑ってしまうような気持ちになれる男性が最適です。
これもドンピシャ!
いつの間にか怒っているこっちがバカらしくなってしまうのよね〜。

母性本能をくすぐられるような男性を、自分にムリせず自然体で守ってあげたいと思える恋愛が、あなたには一番向いているのです。
有名人で言えば、小悪魔的な可愛さを持っている、ウッチャンナンチャンの内村光良のような男性です。



で、旦那を占ってみると・・・


彼はチャウ・チャウです

基本性格
オシャレで個性的な彼。いわゆるハンサムではなくても異性からはけっこうモテます。同時に何人もの女性とつきあう可能性の高いタイプなので、結婚は女性がどれだけ本気かにかかっています。  
攻略法
会話がはずむ友達同士の関係からスタート。プロポーズは女性から
まず話をして楽しい女性になりましょう。翔(と)んだ感覚の人ですが、特別視しないほうが彼も心を開いてきます。
浮気は責めてもムダかも
“結婚”の2文字が頭にない人なのでしたいのならはっきりそう伝えることです。

しゃれにならん・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴろりんたちが、ネットで占いや記事や広い記事とか、占いとか、占いとか大きい占いや占いとか広い占いをココマリカしたかった。


BlogPetのぴろ
URL
2006/04/17 13:31
おもしろい(*^_^*)
早速やってみました。
ちなみに私はチンでした。
あたってるのかな??
旦那に洗脳されて自分が良く分からないななでした。
なな
2006/04/17 15:10
久々の更新ですね!!
喘息はどうですか?

前、ぴろりんさんの旦那さんがウッチャンに似ていると聞いていたので、読んでてびっくりしました(^^;
みーこ
2006/04/17 15:55
ななさん
「女のイヤな部分を平気で見せる女性に対しては、悪口を言うこともあるでしょう。」
・・・ちょっとある人の事を思い出して笑ってしまいました^_^;
でもよく読むと意味が違ってたわ。
羨ましいなんて思ってないはずだし( ̄ー ̄;
「ちょっと強がりで自分に甘えず、人間として向上したいと思っているあなたは、とても魅力的ですよ」
ここ、当たってるよ!
ぴろりん
2006/04/17 17:50
みーこさん
更新も訪問も最近なかなかできません(^◇^;)
あー、もうこんな時間なのにアイロンがけも終わってないわ。どうしましょう。
喘息は今は出ていません。
エロ医者の所に行くのも嫌なので、体質改善を目指して食べ物や化粧品も無添加の物を購入しようと考えるようになりました。
心配してくれてありがとう。

ウッチャン似の事覚えてくれてたのね(⌒∇⌒)
ね、びっくりでしょ?
性格が似ているかどうかはウッチャンとつきあった事ないしわからないけど、顔が似ているとある程度中身も似てくるのかしらん。
ぴろりん
2006/04/17 17:56
お、恐るべし・・・いぬ占い・・・。
ぷるる
2006/04/19 09:44
ぷるるさん、やってみました?
当たってた?
ぴろりん
2006/04/20 09:07
σ( ̄  ̄ * ウチも早速占ってみましたぁ〜♪
結果は 『土佐犬』 
なんや見た目こわぁ〜て…  やんね
横で友達が見てたんやけど
合ぅてるやん!  だそぉです(´ー`*)
ばぁ
2006/04/21 13:12
ばぁさん、土佐犬だったの〜。
「それでもまわりの人がイヤがらずに、あなたと一緒にいたいと思うのは、それだけあなたの人間性に魅力を感じている人が多いからです」ってとこが合うてたんかな?(⌒∇⌒)
ぴろりん
2006/04/21 14:51
ぴろりんたちが、記事などをココマリカしたかったの♪


BlogPetのぴろ
URL
2006/04/24 13:29
女の人向けの占いなので、私は出来なかった。。
ココマリカって何?>ぴろ(答えられなかったらその飼い主さん)
しゅりん風
2006/04/30 12:35
ごめん。ココマリカさん・・・ HNだったのね。
ぴろのせいだー!また天然恥晒し。
笑わせに来たわけじゃなかったのに。。(TT)。。
しゅりん風
2006/05/01 09:55
ぴろが、ネットで記事と占いなどをココマリカすればよかった?


BlogPetのぴろ
URL
2006/05/01 13:37
しゅりん風さん、ぴろのせいで大暴走してしまいましたね┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
で、またぴろが紛らわしいコメントを残しています。
しゅりん風さんをもてあそんでおりますよ!
ぴろりん
2006/05/01 15:46
私はチャウチャウでした。
ん〜〜〜当たっているのかな^^;
マコロン
2006/05/01 18:09
チャウチャウって、うちの旦那と同じ犬種・・・いや、人種???
ちょっと見方が変わってしまいそう( ̄ー ̄;
ぴろりん
2006/05/02 10:22
私のチャウチャウは女の子バージョンなのかな?
ご主人のと違ってたような??
あれ?女性のチャウチャウは個性的な変わり者って感じで回りに見られるタイプだったかな?
同じようで違いましたよ。。。
マコロン
2006/05/06 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いぬ占い ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる