ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁の愛です。

<<   作成日時 : 2006/03/12 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

今日は姫とクッキーを焼きました。

最初はハートの型で抜いていたのですが、途中から粘土遊び状態に。

ママの作品「姑」と姫の作品「チワワのモモちゃん」ですよ。

画像

これは焼く前の状態。

この後髪飾りに溶かしチョコレートの上にハートのチョコをトッピング。

かわいいばーちゃんができあがりました。

写真を撮り忘れました( ̄ー ̄; 残念・・・。


みんな、「そっくりやん!」と言ってくれましたが、ばーちゃんはどう思ってくれたかなぁ。


喜んでくれたかなぁ。

嫁の愛をうけとって〜。





p.s.先ほど姑から電話がありました。
「ありがとう。友達に見せたらすごく似てるって言われたわ。」と。
良かった良かった(⌒∇⌒)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
この前、婿もコロッケを作り、婆ちゃんにVerry good!と言われますた。
食いたい物は自分で作る。といえば格好良いが、選択の余地がないのであった。。
ウェブでレシピを探し、とにかくえいやとやらねば、未来永劫ありつく事は出来ない。次はクリームコロッケに挑戦だ。
しゅりん風
2006/03/13 02:54
お姑さんと仲がいいんですね。
喜ばしいことです(^_^)
お姑さん、喜んでくれたんですね。
友達に見せるなんて、うれしくて見せたくなったんですね。
みーこ
2006/03/13 11:45
きょうぴろがぴろりんと姫へblogしたよ♪
BlogPetのぴろ
URL
2006/03/13 14:56
しゅりん風さん
おー。男の料理ですね(⌒∇⌒)
うちの旦那にも爪の垢を・・・。
クリームコロッケ、爆発しないように気を付けてくださいね。
私、新婚時代何時間もかけて作ったクリームコロッケを見事に爆発させました。
旦那もあの時の夕飯で「こいつはえらい奴を嫁にもらってしまった・・・」と後悔したそうな。
ぴろりん
2006/03/13 15:29
みーこさん
はい。仲良しです。
これでも今まで何もなかったわけではありません。たくさんの涙を流して培った仲です( ̄ー ̄; ははは。
ぴろりん
2006/03/13 15:30
ご無沙汰していました。
お元気そうで・・・ちょっと安心です。
喘息のコントロールはいかがですか?
また、今日は特別に冷え込んでるし・・・
悪化してませんか??

クッキー!!!
わお!!そ〜〜っつくり!!
食べるのももったいないくらいですね。

お雛様料理といい、クッキーといい・・・
めっきり料理の腕を上げられましたね♪

今度は、ファミリーバージョンを作ってくださいね。


ちなりなりん
2006/03/13 22:23
ちなりなりんさん、ご無沙汰!
喘息はプレドニン内服も終わり、今は抗アレルギー剤を今晩まで内服、ステロイドの吸入はずっと続けなくてはなりませぬ。
今回の発作でははじめてスプレーが効いてしまい、ちょっと複雑な気分・・・。
そしていろいろ聞いて欲しいことが山ほどあるのよ。「そろそろラーメンが恋しいわ」とか「○首を聴診するのってどうなん?あり?」とか「脇腹をお触りってあり?」とかさぁ・・・。

クッキー、昨日行ってもまだ食べずに置いてありました。( ̄∇ ̄;)ははは。
ぴろりん
2006/03/15 10:58
ぴろりんさん、遊びに来てくれてありがとうございます!
姑さんと仲良しなんですね♪うらやましいです。
私は、なかなか姑と仲良くなるのは難しいかも・・・表面上だけの付き合いかな〜
すごくかわいくできておいしそう♪
きく
URL
2006/03/15 23:23
きくさんヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
姑とは距離を置くことを覚えてからうまくいくようになったのかも。
最初自分の親と同じように接してしまってえらい目に遭いました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
・・・っていう事は仲良しではなくて、皆さんと同じく表面上うまくやっているというだけなのかも・・・と改めて感じる今日この頃。
今頃気づいたぞ。
ぴろりん
2006/03/16 09:15
察するところばーちゃんは美人!ヽ(^。^)ノ
KIM
URL
2006/03/16 11:43
わはは。
ばーちゃん市毛良枝に似ているそうです。
ぴろりん
2006/03/16 11:56
愛は良いですね^^
私も今日皆から愛を貰いました。
マコロン
2006/03/18 21:27
え?おばーちゃま??お若い〜〜!!
ちーちゃん
2006/03/19 03:26
マコロンさん
うんうん。
マコロンさんはお誕生日に大きな愛をもらったのですよね。
羨ましいです。
ぴろりん
2006/03/19 16:05
ちーちゃんさん
若いですよ〜。
赤いちゃんちゃんこは過ぎたのですが、私も負けそうなくらい元気で若いです。
ぴろりん
2006/03/19 16:06
きのうぴろが、姫がblogしたかった。
きのうはクッキーにblogしたかったみたい。
BlogPetのぴろ
URL
2006/03/20 16:16
ぴろが姫はblogした?
BlogPetのぴろ
URL
2006/03/27 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嫁の愛です。 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる