ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポポロヒロバにて

<<   作成日時 : 2006/03/08 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、主人の実家近くのポポロヒロバへ行ってきました。
さすがネットやTVでも取り上げられているだけあってすごい人です。


実はここ、主人が中学生の頃しょっちゅう来てたらしいんです。
当時、ここでインベーダーゲームをしながらレモンスカッシュを飲んだそうな。
インベーダー、レモンスカッシュ・・・なんだか懐かしい響きですなぁ┗┓ ̄旦 ̄┏┛

姫と私はパフェ目当て。

でもパパと若はインベーダーゲーム目当て
パパ「あのな、テーブルがゲームになってんねんで(⌒∇⌒)」
若「えー!!おもろい?おもろい?インベーダーっておもろい?((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))」

私「あのなー((o(-゛-;)・・・。何年前の話や、それ。あるわけないやろ。あったらその事自体が世間で話題になってるはずやし。」

こんなアホ会話がパパ中心に繰り返される我が家( ̄ー ̄;


で、当然インベーダーはありませんでしたが、パフェはありましたよ〜。
もう選べな〜い♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
たくさんありすぎて、迷っちゃう〜o(´^`)o

で、決めたのがこれ。
画像


乙女パフェ






だって、乙女なんだも〜ん(э。э)bうふっ。


バナナもハート型に抜いてあります。

あ〜、乙女チック。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

それと さわやかレディなオムライス

だって、さわやかレディなんだも〜ん(э。э)bうふっ (しつこい?)


あ〜ん、また行きたいなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポポロヒロバにて ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる