ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年の誓い・・・?

<<   作成日時 : 2006/01/17 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

久々の更新です。

なぜ最近更新も訪問もできないかと申しますと・・・


新年早々やっちゃいました。


旦那との口げんか
これからの家族のあり方についての話し合い


ふー。



詳しく書きたいけどこれ旦那が見たら気ぃ悪くしてまた喧嘩話し合いが始まりそうなので簡単に言いますと



・私は旦那を怒りすぎ
・そのわりに家事をきちんとしていない


という事らしいのです。



なるほどね。

ごもっとも。



というわけで毎朝早起きして家事をこなし、PCで遊ばない主婦ぴろりんに変身しちゃったわけです。
午前中の予定がある日は5時台に起きてがんばっとります。

あまりの働きっぷりに旦那もびっくりしておりますよ。どうよ、私。


私は有言実行の女なの。
禁煙を口にしながらすぐにたばこ臭をさせる誰かさんとは違うのよ。



とまた口からポロリと火種がこぼれるのは大目に見てやってください。




今日はちょっとさぼらせてもらって久々の更新です。

もっと書きたいけどもうお買い物して夕飯の支度しなくっちゃね。
さあ、また\(0\0)ゝ変身よ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ぴろりんさん、病気されてるのかと思ってましたよ〜。
そうか・・・。
うちの旦那もPC触ってると機嫌悪いもんなー。
ちゃんと家事やってるのに何がいけないのさ。自分だって買って間もない頃はよくやってたくせに(-_-)
でも5時台起床はすごいですね(×.×)
私なんか毎日8時起きになってますよ(^^;
ぴろりんさん、ストレスためないようにね!!
ぴろりんさんのブログ見られないのは淋しいけど、旦那さんを見返してギャフン(死語)と言わせてください!!・・・「やればできるじゃん」とか思われるのかな・・・。


みーこ
2006/01/17 15:59
ご無沙汰で〜す♪
ほんと・・・どうしてるのかしらん??と思っておりました。
でも・・・お元気そうで・・・ほっ。

なるほど・・・
夫婦会議ですね!!時々は必要よね。会議!新たな発見ありますもんね。(積もるものも多々あるけど・・・)
でぇ〜
5時??早っ・・・
早起きは・・・て。
一日が充実してるんじゃないですか?
その分、早く寝てくださいね。美容のためにもね♪
(私なんか・・・メチャ早寝ですぞよ)

適当に手抜きして、頑張りすぎないでくださいよ。
また、変身中のお話を聞かせてくださいね。


ちなりなりん
2006/01/17 21:27
みーこさん
ありがとう。
ご心配をおかけしました。
ギャフン・・・とは言いませんが、「さすがやなぁ・・・こうやってぴろりんさんは向上していったんやろうなぁ」と言っておだてる旦那でしたf(^ー^;
ぴろりん
2006/01/17 22:07
ちなりなりんさん
うふ。元気よ。ちょっとふらっとくる事もあるけどまだまだ動けるわ ̄m ̄ ふふ。
朝は早いが夜は夜で飲みたくて遅くなってしまうのよねぇ。いけないのはわかってるんだけど。
今日は株のこともあってバレーはお休みしちゃいました。
指も突き指2本でつらいのよー。
部屋は片づいても頭の中と体が散らかってるって感じやわ。
また(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…聞いてくだされや。
ぴろりん
2006/01/17 22:13
きゃ〜!久しぶりの更新ね〜♪
まだまだ変身主婦業続いてるのね。すごい!!
みなさんおっしゃるとおり、がんばり過ぎない程度にがんばって(あれ?)旦那様を見返してください。
で、またブログ更新してね♪
ぷるる
2006/01/20 19:01
ご病気とかじゃないなら安心です。
マイペースに更新してくださいね。
びろりんさんがご主人に怒られたせりふはまるで私が言われているよう。。。
私はPCの前に座っている時間必然的に減ってます^^;
マコロン
2006/01/22 14:30
きのうぴろが、更新したかも。
BlogPetのぴろ
URL
2006/01/23 16:01
ぴろちゃんのコメントがきちんとした日本語になってる!!
みーこ
2006/01/23 19:43
☆-(/^―^)八(^―^*)ノイエ〜イ☆
お元気でなによりですぅ♪
σ( ̄  ̄ * ウチは…
サボりっぱなしですぅ
   (((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
うちも…
怒られんよぉにせなあかんなぁ(´Д`υ)
ばぁ
2006/01/24 14:32
そうなんですよね。まじめに家事をやろうとするとPC時間はなくなりますよね(ノ_-;)ハア…
というわけでわたしも最近さぼりがちなのですが・・・
でもだんなさまとそういう話し合いができるのってすばらしい!うちは私に無関心なので、ブログしてることも知ってるけど、読む気もないらしいです(笑)あ。でも読まれたら困るけど。
totomaru
2006/01/25 02:30
ぴろたちが、久々などを更新しなかったよ。


BlogPetのぴろ
URL
2006/01/30 15:49
ぴろのコメントがまた元の日本語に戻ってる!!
しゅりん風
2006/01/31 03:22
きょうは更新するはずだったみたい。
BlogPetのぴろ
URL
2006/02/06 17:52
ネットで大きい久々など言ったよ
ぴろが、久々を更新すればよかった?


BlogPetのぴろ
URL
2006/02/13 14:43
大きい久々などを更新したかったの♪


BlogPetのぴろ
URL
2006/02/20 14:18
はじめまして。
ADHDを検索してやってきました。

私も怒りすぎるかも。
またうかがわせてください<(_ _)>
KIM
URL
2006/02/23 14:29
はじめまして、KIMさん。
本当はもっとこれ関連の日記を書いていたのですが、ちょっとわけあって、消しちゃったんです。
わりと差し障りのない日記しか残っていないので私の本心は見えにくいかもしれません。
わけあって・・・のわけはきっと同じような症状を持つ子の親ならみんな通ってきている道だと思います。(;´д`)トホホ
また来てくださいね。
ぴろりん
2006/02/23 14:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年の誓い・・・? ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる