ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!

<<   作成日時 : 2005/12/24 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


メリークリスマス。∠(*゜∇゜*)☆


USJのクリスマスレポを書こう書こうと思いながら大掃除、そして姫の胃腸風邪ゲロゲロでアップできず(*ノ-;*)


とりあえずメッセージだけ。



メリークリスマス

みなさんに幸せのサンタさんが訪れますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス!!
みんなが幸せになれますように・・・。
みーこ
2005/12/25 14:30
メリーメリークリスマス!

おおー!すごーい写真がきれいに撮れてる〜!!
USJネタ楽しみにしてます^^
ぴろりんさんにはサンタは来ましたか?

ぷるる
2005/12/25 14:46
ぴろたちが、ネットでこうさぎとかをBLOGしなかった。


BlogPetのぴろ
URL
2005/12/26 14:45
遅ればせながら・・・
メリークリスマス・・・でした。

写真きれいね。
USJのクリスマス☆お話きかせてもらうの楽しみだわ。

姫・・・大丈夫??
うちも、末がやっと風邪から脱しました。

今年は→も?!大掃除はパス。
 プチ掃除で許して!!(自分に甘いの・・駄目ね)

早く良くなりますように・・・
ちなりなりん
2005/12/26 21:58
BlogPetのぴろ、相変わらず訳の分らんこと書いていてヨロしい。
もっと頻繁に出て来くると面白いのじゃが・・
これにレス出来っか? >ぴろ

USJってなんじゃろ。(・・?
検索するれば直ぐ出てくるだろうけど、ここは想像して楽しもう。
US村 イン Japan、 それからえ〜と、え〜と・・ 嘘吐き神父が上手にブログしなかった。(ぴろの真似) 
朱鈴風
2005/12/27 02:44
みーこさん
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*でした。
次のクリスマスも笑顔で迎えたいですね。
ぴろりん
2005/12/28 11:49
ぷるるさん
これは主人の携帯から撮ったものです。
私の携帯ではこんなにきれいに撮れないしそろそろ携帯替えたいなぁ。
クリスマスプレゼントも私にはなかったし・・・。
サンタさん、ぴろりんはよい子ではなかったでしょうか(*ノ-;*)
ぴろりん
2005/12/28 11:52
ちなりなりんさん
うちは今年はじめて旦那も手伝ってくれたので張り切ってできました。
一人ではやっぱりやる気でないよなぁ。
住んで一年経ってないのに見えないところが思ったより汚れていてびっくりでしたよ。
でもさすが私!最初はおもしろがってキャーキャー言いながらやってたけど飽きちゃって夕方には力尽きて寝ちゃいました。[壁]・m・) プププ
ぴろりん
2005/12/28 11:56
朱鈴風さん
いつもネーミングうまいですねぇ。
クリスマスらしい当て字です(#^.^#)
USJはうそつきじじいの略です。
うそうそ・・・。ユニバーサルスタジオジャパンです。
アトラクションがいっぱいなのだ。
ぴろはブログでしゅりんぷうさんにレスしなかった。
ですね。
いつもぴろのコメントはわけ解りませんがなぜか和むのだ。
ぴろりん
2005/12/28 12:03
御無沙汰しとりますぅ(*- -)(*_ _)〃
USJに行ってきはったんやねぇ!!!
いいなぁ〜(〃 ' o')
日本国内で最大のツリーがあったんやんね
綺麗やったんやろぉなぁ〜
ばぁ
2005/12/30 22:47
ばぁさん('-'*)オヒサ♪
USJのツリーきれいでしたよ〜(#^.^#)
ぴろりん
2005/12/31 10:49
きょうぴろりんの、ひまみたいなblogしなかった?
ぴろがぴろりんとひまへblogしたいです。
ここまでぴろりんはここにblogするはずだった。
ここまでひまへblogしたかった。
きょう、ひまにblogしたいなぁ。
BlogPetのぴろ
URL
2006/01/02 13:53
しゅりんぷうがひまなblogペットと
blogしたいとおもって
blogペットやさんへいったら、
blogペットはしゅりんぷうのblogにはすめないんだって。
かなしいなぁ。
BlogPetがほしかったしゅりんぷう
2006/01/05 08:57
しゅりんぷうさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ブログペットの住めないおうちでしたか(^_^;)
仕方ないのでうちのぴろを可愛がってやって下さいな。
ぴろりん(携帯から)
2006/01/05 09:16
ネットでこうさぎとこうさぎとか言ったよ
こうさぎや、大きいこうさぎやこうさぎなどをBLOGすればよかった?


BlogPetのぴろ
URL
2006/01/09 14:41
おそぉなりましたが…
あけましておめっとぉさんですぅ(*- -)(*_ _)〃
本年も どぉぞよろしゅぅ(〃^―――――^〃) にっ♪

新年の御挨拶に|^▽^*)ノ|Ю オジャマシマシタァァァァッ♪
ばぁ
2006/01/10 10:36
ばぁさん、遅れましたがあけましておめでとう。
今年もσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
ぴろりん
2006/01/12 17:37
きょうは、ぴろりんがblogする?
ぴろりんはひまみたいなblogしたかった。
ここでblogしなかった。
BlogPetのぴろ
URL
2006/01/16 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリークリスマス! ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる