ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄を懐かしんで

<<   作成日時 : 2005/11/08 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
オリオンビールを飲んでいます。

懐かしいなぁ、沖縄。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
呼んでくださいよぅ。。
では私も、トラッカー時代に行ったのを思い出しながら、Milwaukee's BEST ICEを。(一番安くアルコール度の高い(5.9%)やつ)
(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)
走風
2005/11/09 10:02
(≡^∇^≡)ニャハハ
それ飲んでみたいなあ。
あ、そうそう。
画伯に目にとめていただいたうちの若、こども二科展で入選しました。
これも一緒にお祝いの(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)してください(*^▽^*)ェ
ぴろりん
2005/11/09 10:45
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
オリオンビールは沖縄産なんやねぇ
じゃぁじゃぁうちも
 (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヽ( ̄∀ ̄*) 乾杯♪
ばぁ
2005/11/09 13:06
(^ー^* )フフ♪
3人で(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)。
走風さん、両手になんとやらですよ。
ぴろりん
2005/11/09 13:43
> 若、こども二科展で入選しました。

おおっ、さすが!次は姫様ですな。なんかすごい方々。そのママ様といい、鳥肌が立ってきましたよ。

> 走風さん、両手になんとやらですよ。

もう心臓が止まっても良い喜びであります。(^^)
でも贅沢言ってもう一人・・ 正面にも居てくださると、もっと嬉しい!
走風
2005/11/10 17:01
ありがとうございます!
走風画伯に誉めてもらえてうれしいです(^o^)p

>正面にも居てくださると、もっと嬉しい!
これは若いべっぴんさんがよろしいかと・・・。
うちの姫、七五三で舞妓さんに変身するのですがそれでいかがでしょう(o ̄ー ̄o)
ちょっと若すぎますね(*≧m≦*)ププッ
ぴろりん
2005/11/10 18:37
わー、オリオンビールだぁー。いいですよねぇ〜。
でもこの前セブンで買ったのには「ASAHI」って
書いてありました。ナゼ???
puppy
2005/11/10 22:47
3(-_^;) エッ?アサヒ?
うちにある缶には「オリオンビール株式会社」って書いてあるなぁ・・・。
業務提携とかしてるのかしら・・・と思ってググったらやっぱりそうみたいね。
画像を見たら「THE BEER OF BEERS!」って書いてある所に「Asahi」って書いてあって「ORIONN IS OASIS-FRESH.ORION IS ORIGINAL.ORION IS REVIVING.ORION IS NATURAL.ORION IS INVIGORATING.THE BEER OF BEERS.」の所は消されちゃってるね。
セブンでも買って並べておきたいわ(^J^)
ぴろりん
2005/11/11 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄を懐かしんで ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる