ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS なまけもの

<<   作成日時 : 2005/10/01 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
年長の姫が「はい、ママ、おてがみ」
と私にくれました。

なんだか心が和みました。


パパは「ママへなまけものとは意味深な手紙やなぁ」
って言ってたけど(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜〜かわい〜い!!(*^_^*)
こんなかわいいお手紙はちゃんととっておかないといけませんね〜〜。
小梅ママ
2005/10/01 18:26
小梅ママさん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪
今はテレビボードの上に飾ってあります。
百均で額買ってこようかしら(*゜-゜)
ぴろりん
2005/10/01 18:54
プププ( ´艸`)姫ちゃんってば…
最近、和むような絵は無くなったなぁ。
目が異常に大きく、目の中に星が入っているような女の子の絵ばかりを描くようになったよ〜(´。`)
みずママ
2005/10/01 20:13
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
かいらしぃなぁ〜♪
色合いも 絵も ぽわぁ〜んとしてて
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
でもでも…
ご主人の一言が 気になりまする(´□`;) 
ばぁ
2005/10/02 08:56
みずママさん
そっかあ・・・。
小学生になるともうこんな絵は描かなくなるかもね。
うーん、やっぱり大事に取っておこうo(*^▽^*)o~♪
ぴろりん
2005/10/02 15:36
あはは。これは面白い、というかカワイイ!

初め、ベッドからぐずぐず出て来ないキューピーちゃんに見えました。それから暫くして、あ、木にぶら下がってるあれ!と気付きました。

一コマで二度美味しい、味のある絵です。姫さまも絵心があるのですね。画伯の目に止まりました。
しゅりん風
2005/10/02 15:37
ばぁさん
色合いは元々の便せんの色だから姫のセンスではないんだけどね(;´Д`A ```
主人の一言はちと痛いけど、でも確かにキビキビ働く方じゃないしその通りかも・・・(゜_゜i)
ぴろりん
2005/10/02 15:39
しゅりん風さん
いつもありがとうございます(o_ _)o))
>ベッドからぐずぐず出て来ないキューピーちゃん
姫がこれまたウケていました(≧Θ≦ )
うちの子達、2人とも画伯の弟子にしていただけますでしょうか。
ぴろりん
2005/10/03 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
なまけもの ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる