ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS うんこ 2

<<   作成日時 : 2005/09/12 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝うんこが置いてありました

門柱の横に。

緑色の下痢便がヽ(´Д`;ヽ


飼い主さん、ちゃんと始末してください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
どこにでも ほんま居はるねぇ…
こぉいう困ったさんo(`へ´*)oプンスカプンスカ!!
なんなんだろぉね
始末するのが(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!
ってんやのぉて なんや気分が悪くない???
ε-(ーдー)ハァ… なんなんかなぁ
朝からほんま
お疲れさんどしたぁ(*- -)(*_ _)〃
ばぁ
2005/09/12 22:16
私の場合始末するのも(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!だったりします(;^_^A
立派に臭いもしてたし・・・。

でもさぁ、やっぱり非常識にもほどがあるよね。
玄関先にうんこしちゃったら、始末しても申し訳ないって思うよねえ。
それがそのままってどうよε=(=`・´=) プンスカプン!
ばぁさん、一緒に怒ってくれてありがとー。
ぴろりん
2005/09/12 22:21
ぴろりんちゃんの絵文字はいつも可愛くて面白いものばかり。そしてお友達もそうなのですね。特に今回の、面白いと思ったところに更にぴろりんちゃんの繰り返し。何度見ても笑わずにおれません。

考えさせられる次の記事が既にアップされましたが、こちらにコメントしておきます。いつも笑いとほろりの感動をありがとう。これからも宜しくお願いします。<(__)>
しゅりん風
2005/09/15 10:35
お恥ずかしい・・・**(/▽/)**

そういえば、前のうんこの記事にもコメントくださっていましたよね。
元旦ではないけど、同じ玄関・・・(゜_゜i)

私のほうこそ「ありがとう。これからも宜しくお願いします。<(__)>」です。
ぴろりん
2005/09/15 11:23
やっぱり犬のうんこ?
しかも玄関前???
最悪ですね〜。
野良犬かな?
ぴろりんさん、どうやって始末したの?

うちは犬は来ないけど、近所の猫がうんこしていきます。<`ヘ´>
軟便、下痢便が一番困るんだよね〜〜〜!!!(>_<)
小梅ママ
2005/09/15 15:13
多分Uo-ェ-oU 犬だと思うんだけどなー。
理由その1:ティッシュが添えられていなかった。(過去に添え物があるうんこを見たことがあるので。)
理由その2:緑色がかっていた。(あんな緑色がかった人間のうんこは見たことがない)

そしてもう一つ推測。

きっと飼い主付き。
飼い主は早朝散歩。
おなかが弱かった犬がうちの玄関で思わずもよおしてしまう。
下痢便のためいつものようにスコップでビニールに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイというわけにいかない。
誰も見ていない。
えーい。逃げろー。

きっとこうではなかろうか(-"-;A ...

始末はね、まず牛乳パックを縦に4分割して数枚用意し、スコップのように何度も掬ってビニールに入れてゴミに。
取りきれなかった物はシャワーをジェット水流にして多量にかけて洗い流しました。

ふぅ・・・。
ぴろりん
2005/09/15 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
うんこ 2 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる