ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮古島にて

<<   作成日時 : 2005/07/26 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
オリックスの選手のサインがいっぱい飾ってある某焼肉屋さんで夕食。

日頃焼肉を食べたら胃もたれする姑も私も胃もたれせず、私なんてオリオンビール中ジョッキ2杯飲んでも酔わず。

なんなんでしょう。


ストレスのない世界がさうさせるのかな?

今日は吉野海岸でスノーケリングを初体験しました。


すごすぎました。


すぐ目の前に珊瑚、イソギンチャク、お魚さん。


新しいことを怖がる若も大興奮。

「魚がな、僕の体に触ってきてん!」

と目をきらきらさせていました。

じいちゃんばあちゃんもパパに無理やり連れていかれましたが「まるで竜宮城やのぉ」と大満足の御様子。

本州ではもちろん、本島でも体験できなかった素晴らしい世界でした。


有名な吉野のおじさん、すごく素敵な方でした。

ほんまにマイク真木にそっくり。
姫は名前も覚えてもらってペンダントもプレゼントしていただきました。

ヤドカリちゃんは思ったほどいませんでした。おちびちゃんばかり。

貝殻も欲しい大きさ、形の物は見つからず。

二年前本島に行った時はもっといたような気がします。


場所のせいだといいのですが…。

乱獲のせいではないよね?
宮古島まで魔の手は襲ってきてないよね?

追伸: 携帯から投稿中です。投稿のみでお返事は今はできません。帰ったらお返事、みなさんの所への訪問をさせていただくつもりですm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワォヾ(*'O'*)ノ !!!! いい所に行ってはるんやねぇ〜♪
心も身体もリフレッシュして元気に戻ってきてくれやすぅ(*- -)(*_ _)〃
まってますえぇ〜♪
ばぁ
2005/07/26 23:38
宮古島ですかー。いいですねー!!
わが家でも去年沖縄に行きました。
オリオンビール、美味しいですよね!
今セブンイレブンでも販売してるので先日久しぶりに飲みました。
期間限定なのかな?
あと、シークヮサージュースも美味しいですよね。あぁ、また行きたいな…
puppy
2005/07/27 00:06
ばぁさん
ε=(ノ゜ー゜)ノただいま。
リフレッシュしてきたよー。
またよろしくね\(^▽^)/
ぴろりん
2005/07/28 20:59
puppyさん
オリオンビール、美味しかったっす!
セブンイレブンでも販売?キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
シークワーサージュースもさんぴん茶も美味しかったわぁ。
来年は石垣島に行きたいと、もう旦那を誘導している私なのだ(^▽^;)
ぴろりん
2005/07/28 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮古島にて ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる