ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鴨川にて

<<   作成日時 : 2005/07/18 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
デパートの帰りに鴨川に入って涼みました(´▽`〃)

私も足だけつけて気持ちよかった〜=*^-^*=♪


しかーし!!





この後姫は尻餅


結局デパートに後戻りして着替えを買う事に。

「迷ってる時間ないし気に入ったの見つけたらすぐ買いやで!」

といつも迷ってばかりで決められない姫に忠告。


最初に姫の目についたのがメゾピアノ
しかも定価(・_・;)


前言撤回(^_^;)


次行ってみよー!


結局バービーのセール品を購入。


ちょっとのつもりの川遊びが6000円ちょいの出費になりましたσ(TεT;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アララララ...σ(・ω・;) 
おっきな誤算になってしまいましたね(´Д`υ)
でもでも
鴨川 気持ちよさそぉ!!!!
うっとこの近くには川がのぉて(ノー;*)
暑い日は お風呂の残り湯を使って ベランダで水遊び!
てのが夏の定番です( ̄□ ̄;)
ばぁ
2005/07/19 15:17
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
姫は気に入った服を買ってもらえてV(○⌒∇⌒○) ルンルンだったけど、こっちの財布は痛かったわ。
鴨川、気持ちよかったよ。
うちの周りには汚い疎水しかないし、また四条に出たらつかりたいわあ。
今度はこけるなよー(-"-;A ...アセアセ。
ベランダで水遊びもしたいなあ。
あーあ。ベランダにも水道つけとくんだった・・・。
ぴろりん
2005/07/19 15:56
うっとこは団地なもんで 水道なんて便利なもの
ベランダにないねんε≡(*>Д<)
そやし ひたすらバケツで運ぶのだぁ( ̄ー+ ̄)ニヤニヤ
…と
今度鴨川に行かはる時は お着替えを忍ばしていかはったら?
薄くって皺になりにくいワンピースを(* ^―^)(^―^ *)ネー
ばぁ
2005/07/20 04:45
うちなんて3階に水道自体ないし階段をえっさほいさ・・・あー、絶対無理や(_△_;

お着替えね=*^-^*=
私は荷物これ以上増えたらかなんし、子供達に自分でしょわせよーっと!
ぴろりん
2005/07/20 10:44
3階までは… 確かにきつおすなぁ(´Д`υ)

お着替えは賛成!!!!(*'ー'*)/
うっとこはしっかり歩けるようになったら 自分の荷物は自分で!
って 勝手なルールをσ( ̄  ̄ * ウチが作ったもんで
3人とも守ってもろぉてるえぇ〜♪(*^―^*)♪
ばぁ
2005/07/20 23:05
>「迷ってる時間ないし気に入ったの見つけたらすぐ買いやで!」
>次行ってみよー!
私も同じ事しましたよ^^;

マコロン
2005/07/21 10:56
ばぁさん
おー。
(≧∇≦)ъ ナイスルール!
うちはどうもみんな荷物はママが持つもんと思ってるような・・・。
旦那まで手ぶらでスタスタ先を行って両手に荷物の私って何?。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。状態です。
昔はよぉ言わんで首を痛めた事もあるのよ。
今は気づいたら言うけどね。
気づかず自然に荷物持ちをしている自分がこわい・・・。
ぴろりん
2005/07/21 17:24
マコロンさん
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
次行ってみよー!まで一緒かい!
ぴろりん
2005/07/21 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
鴨川にて ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる