ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハナサキガニvsミヤマクワガタ

<<   作成日時 : 2005/07/02 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
主人の実家でタラバガニとハナサキガニをいただく。

ディアゴスティーニの“世界の昆虫”についていたミヤマクワガタの実物大フィギアと戦わせてみる嫁。

ばあちゃん「何やってんねん」

とつっこみながら


「このお皿のほうがええんやないの?」

とか結構乗り気。

味は ハナサキガニ>タラバガニ でした。
もちろんミヤマクワガタは食べていません( ̄ー ̄;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
文章見る前に お写真に目がいっちゃって?ん?(= ̄  ̄)???
ってなってたぁ〜
そりゃそぉや(* ^―^)(^―^ *)ネー
クワガタは食べたら…          オナカコワシマスヨ( VノェV)コッソリ 
にしても…
綺麗な蟹サンやねぇ〜  (⌒¬⌒*)おいしそぉ〜♪
ばぁ
2005/07/04 14:07
ばぁさん
ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ〜っ♪ クワガタはおなか壊すよね。
蟹さんいい色に茹で上がってるやろ〜?
トゲトゲがかなり痛かったよ。
ぴろりん
2005/07/04 15:01
お〜〜〜っ家も世界の昆虫集め出してますよ。。。
全部揃うには、結構なお金がかかりますよね^^;
蟹さんは美味しかったですか〜〜〜。ぴろりん家一瞬静まり返りませんでしたか?
マコロン
2005/07/06 00:23
(≡^∇^≡)ニャハハ
静まりませんね〜。
ほとんどB型の集合ですんで・・・。
世界の昆虫、高いよねー。子どものお小遣いでは買えない [壁]oT) エーンエーン
うちは姑の友人が誕生日プレゼントとして全巻買ってくれると言ってくれて3巻はそのおばちゃんに買ってもらいました。
終わらなかったらどうなるんだろう・・・...( = =) 悪いなあ。
ぴろりん
2005/07/06 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハナサキガニvsミヤマクワガタ ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる