ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ティッシュケース

<<   作成日時 : 2005/06/03 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
ばあちゃんと息子と娘の合作。
ベースと黄色の薔薇はばあちゃん60歳作
ピンクの薔薇は娘6歳作
そしてカブト虫は息子8歳作


息子よ…君はいつまでもまわりを気にせず自分の道を歩いていくんだろうなぁ(^_^;)


うちのインテリアに合わないけど我が家の宝物になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の長男(小5)は、廻りを気にし始めるようになってきました。寝癖の髪の毛とか・・・。友達の前で私が声をかけると、知らんぷりをします。そのくせ、家ではベタベタするのですが・・・。 
長男もそろそろ難しい年になってきたのかな・・少し寂しい母でした。
しかし、カブトムシ上手ですねぇ。やっぱり、ぴろりんさんちの宝物ですね。
だらまま
2005/06/03 16:10
みんなの合作 ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
でもって 息子さん(* ̄∀ ̄)ノナイス!!!
自分!ってのがしっかりで いいねぇ(^▽^*)♪
将来は大物に…v(≧∇≦)v
ばぁ
2005/06/03 22:08
ステキすぎるーーー!バラもカブトムシも。

わが家のちびっこはまだ「動く虫」には慣れてくれません…トホホ。
突然「動くカブトムシ」に遭遇したらどんな反応なのかしら???
puppy
2005/06/04 00:44
画伯の目に止まりました。近いうち小さな白いフクロウが手紙を届けに行くでしょう。荷物をまとめて待っているようお伝えください。
しゅりん風
2005/06/04 03:48
だらままさん
寝癖を気にするようになるんですね、5年生になれば。
うちは髪の毛が重力に逆らったまま平気で出かけます。(○゜ε゜○)
ぴろりん
2005/06/04 16:13
ばぁさん
大物ねぇ・・・よく言われます、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
ただの変わりモンですが私はそれでいいと思っています。
でもこないだ参観日でばあちゃんを呼んだら、あまりに周りを気にしない孫を心配していました。ははは・・・。
ぴろりん
2005/06/04 16:15
puppyさん
うちは最近動く虫が大好きになったようです。
きっと時期が来たら動く虫に夢中になりますよ(*^-^)
こないだ学校で「あ!虫だ!」って言って追いかけていたら友達に「それ。ゴキブリやで」と言われたと言っていて母はひいてしまいましたが・・・。ほんまかなあ。
ぴろりん
2005/06/04 16:18
しゅりん風さん
伝えておきました。[壁]・m・) プププ
画伯の目にとまるなんて・・・・光栄です。
ぴろりん
2005/06/04 16:19
息子さん良いな^^
この感覚好きです。
家の息子君とも会いそうですよ〜〜☆
マコロン
2005/06/04 17:39
マコロンさん
マコロンさんちの息子君も・・・ですか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
息子にもう一度なぜカブトムシなのかと聞いてみたら、
「だってぼくが勝手に作ってたらばあちゃんがくっつけろって」
と・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
悪のりしたのはばあちゃんだった・・・。
ぴろりん
2005/06/04 17:52
おはようございます。
おばあちゃんと息子さん、娘さんと仲良く作っておられた姿が目に浮びます。仲のよい家族ですね。女の子は女の子らしく男の子は男らしい作品ですね。
おばあちゃんの教えもまたありがたいものですね。(^_-)-☆
ロ〜ズ
2005/06/05 09:43
はい。
♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪です。
これまで小さい衝突を重ねましたが(苦笑)おかげさまで今はいい関係です。
おばあちゃんもおじいちゃんも子供が好きなのですごく楽しく相手をしてくれます。
2人ともおじいちゃんおばあちゃんが大好きです。
ぴろりん
2005/06/05 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティッシュケース ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる