ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日〜ママの絵〜

<<   作成日時 : 2005/05/08 12:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
定番のプレゼント、「おかあさんのかお」です。
髪型がちょっと違うような気がするけれどよく描けています(←親バカ)。
とくに顔が曲がっている所、大口あけて笑っている所なんか…(;´▽`A``。

姫ありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おじゃましまーす。
ウチの子も「おかあさんのかお」保育所で描いて持って来ました。
去年の(2才)とあまり変わらないからもしや殆ど先生が描いている
のでは?と疑問を持ちつつもありがたく受け取りました♪
puppy
2005/05/09 07:25
puppyさんヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
うちの長男が幼稚園の時は園児全員がほぼ同じ絵でした(;´▽`A``
先生がお手本を見せてその通りに描くように言われていたようです。
2番目の子にはその幼稚園には行かせていません。
だってねえ・・・( ̄_ ̄ i)
puppyさんとこの場合、もしかして「おかあさん」が若さを保っていて去年と変わらないのかもよ('-'*)フフ
ぴろりん
2005/05/09 07:38
うちは、「お母さんの顔」の絵ではなく
「自分の顔」の絵を描いてプレゼントしてくれましたぁ(笑)
絵の横には「おかあさん、ありがとう」でなくて
「母の日、おめでとう!」と書かれてるし…
未だに趣旨を理解出来てないのかもかも??(^o^;
ちゃむ
2005/05/09 14:00
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
自分の顔をプレゼントかぁ。
でも「自分がお母さんの宝物なんだ」という事を知っているのかも(*´∇`*)。
「ありがとう」ではなく「おめでとう」と言われるのもいいかもね。
だって母という素晴らしい体験をさせてもらっているんだもん。たしかにめでたい!
でも「おめでとう」と言われたら「ありがとう」ってこっちが言うんだよね。
???r(・x・。)アレ???感謝されるんじゃなくて感謝しちゃってるよ(;~〓~) アセアセ。
ぴろりん
2005/05/09 14:08
とても上手ですね〜!絵の具で描いたのですか?笑ってる笑顔がいいですね。将来こどもから何かをもらうより、こうした絵のほうがずっと思い出になるような気がします。
うちもケロ太が描いてきました。感動で泣きましたよ〜(笑)
totomaru
2005/05/12 00:22
そうそう、笑ってる顔を描いてくれるってやっぱり幸せな気分になりますね(*´∇`*)
ケロ太くんの絵も載ってるかな?
totoさんとこへ飛んでいこうっと。  o(o|o)/ シュワッチ!
ぴろりん
2005/05/12 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日〜ママの絵〜 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる