ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャスコにて

<<   作成日時 : 2005/03/13 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
キリン君がこたつに入って冬ソナを見てました。

ちょっと笑えた。


遊び心のある店員さんがいるんだなぁ(´▽`〃)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キリン君も冬ソナも知りませんが、先日カミさんがどこぞで手に入れてきた日本語情報紙に「韓流」の特集があり、初めて自分がチャン・ドンゴンに似てることに気が付きました。
ヨンさまというのは、きりり感のないハリーポッターみたいですね。可愛い男が流行ってるのでしょうか、最近の日本は。

多分全く関係のないコメントになりました。ぴろりんさんが暫く姿を消されるかもしれないというので、無理矢理割り込みました。
ジャスコというのは何かの店舗だと思ったのですが、学生の下宿部屋のようにコタツがありますね。何でしょう?
しゅりん風
2005/03/17 12:10
わおー。
チャン・ドンゴン・・・男前ではないですかい!!
ヨン様、私はあまり受け付けないタイプですがチャン・ドンゴンはなかなかいいではないですか(≧∇≦)b
ジャスコはしゅりん風さんの記憶通り、スーパーです。
で、あのこたつもベッドも冬ソナのビデオもすべて商品(^_^;A
なかなか楽しい売り方で笑っちゃいました。

もうすぐですね、私がネットからしばらく姿を消すのも。
寂しいけどそんな事言ってられないくらい忙しくなるんだろうなあ。
今日は友達が送別会を開いてくれて喜んで帰ってきたら買っていた株が下落。
あちゃー(ノ◇≦。) 山あり谷あり。
ぴろりん
2005/03/17 17:32
> で、あのこたつもベッドも冬ソナのビデオもすべて商品(^_^;A
> なかなか楽しい売り方で笑っちゃいました。

おお、なるほど!!(◎_◎)
思いも着かなかった。。ありがとうございます。
それにしても、生活感出過ぎ・・・。

すんません。チャン・ドンゴンとは嘘こきました。
真田広之に似てるんです。
しゅりん風
2005/03/18 01:25
真田広之も男前ではないですか!
ほー。
ウルトラマン顔の私とアクション対決できそうですね(^_^;A
ぴろりん
2005/03/18 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャスコにて ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる