ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し近付く

<<   作成日時 : 2005/02/27 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
とうとう引っ越しまで一月をきり、段ボールが届きました。

しかし置き場がなく廊下と玄関を埋め尽くしてしまっています。






畳んだ状態でこれ。





という事は荷物を入れたら…(・_・;)












(≧△≦||||)いやぁ〜〜〜〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ファイト〜〜!!(≧‐≦)/
シャム猫
2005/02/27 17:31
シャム猫さんありがとう!
o( ̄へ ̄o)ガンバります!
ぴろりん
2005/02/27 17:59
思い切って入らないものを捨てましょうか。引き出物なんかで余った鍋とかフライパンないですかね〜ニヤニヤ
イワヨシ
2005/02/27 22:47
引越し大変ですよね。。。
でも気合で乗り切ってください ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
キャット
2005/02/28 00:12
いわさん、ざんね〜ん!
引き出物はじじばばに全部渡してバザーに出品されちゃっています(^_^;A
でもさすが料理に目覚めた男!目の付け所が素晴らしい!

キャットさん、ありがとうございます。
今日はエアコンの取り外し工事、家具据え付け工事の打ち合わせ、関電の光ファイバー工事の打ち合わせ、幼稚園の登降園グループのあるお母さんの暴走をどうするのか愚痴りあい・・・それだけでもう疲れて段ボールは手つかずです(*ノ-;*)
とくに光ファイバーのおっちゃん・・・聞いてないのにおっちゃん20分かけて電話で仕組みを説明してくれたので私微熱が出ちゃいましたから(泣
工事していただきたいだけなんです。
ここに光を入れてくれたNTTのようにもくもくと工事をしていただければ充分なんです。
おまけに前の工事で大変だった事を説明されても一般の主婦である私には「あら〜、そうですか〜、大変ですね〜」くらいしか言えませんから。
もしかしてうちの工事も大変な事になるだろうという予告なのか?(T△T)
ぴろりん
2005/02/28 16:25
なるようになる^^V程よく無理してね〜〜☆
引越しは後が疲れるんですよ。。。それも子ども達が環境変って、体調崩したりTOT
びろりんさん元気パワー送ります〜〜送信効きます様に〜〜☆
マコロン
2005/03/01 10:12
マコロンさん('-'*)ありがとう♪
そうね。
程良く無理するわ。
元気パワーいただき!
ぴろりん
2005/03/01 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越し近付く ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる