ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS はげづら(若)

<<   作成日時 : 2004/11/13 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

若の作品について。
若がかいています。学校の、図工の勉強で、びんを使って、工作をした。自分作のマンガのキャラクターを作った。ま、そこまではいいのだが・・・・途中で、余った貝殻、毛糸を使って、カツラを作った。後ろのひとにも、毛糸をあげた。でも、作ったづらに、ちょっと原因が・・・・まず、はげづらであること。それと、お腹に、また余った毛糸を丸めてくっつけた。チョンマゲヘアーを作った。冠を作った・・・やばいかな。  いや、けっこういけるかも。(*≧∇≦)p

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ぴろりんぶろぐ見ました(* ̄∇ ̄*)

2年生ですよね?
σ(○・ω・○)私も作ったんですww

懐かしくて・・・今σ(゚∀゚私も図工で絵描いています〜。下手ですが・・・w
みとこん
2004/11/15 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
はげづら(若) ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる