ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状

<<   作成日時 : 2004/11/02 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

郵便局に用事があったのでついでに年賀状を100枚買ってみた。

後から来たおじいさんは

「予約してもらってたんでこれどうぞ。」

とサランラップやなんや粗品をもらっていた。

知らなかった・・・


予約すると粗品くれるのか(/_;)

ごっつ悔しいやんか。

で、おじいさん、
「新札はありますか。」

と聞いていた。

ないやろ、こんな小さい郵便局に・・・

と思っていたら

郵便局員「ありますよ。」

あるのか・・・

私は手元に自然にやってくるのを待ってみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
年賀状 わたしも書くから あなたもね by酉
悲しいとき〜 ...続きを見る
お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLO...
2004/11/08 23:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜もうそんな時期ですねえ。郵便局に予約特典があるとは知りませんでした(^^;;いつもぎりぎりで慌てちゃうから、今年は余裕を持って作成したいです。
新札・・・仕事の関係で見ました。なんか小さく感じるような?おもちゃのようです。2000円札はあっという間に消えちゃったけど、新札は入れ替わるわけだから、いつか手元にくるかな?福沢諭吉だといいな(笑
totomaru
2004/11/03 02:05
そういや2000円札は意味なかったですよねー。
どこに行っちゃったのでしょう。
手元に来て迷惑がられるお金って一体・・・。かわいそうな存在でした。

年賀状に大掃除に・・・ああ、まだ冬物の服をきちんと出していないし・・・っていうか扇風機をええ加減に片づけなあかん。(ずぼら暴露(^_^;A)今日こそは扇風機を分解して洗おうっと。
ぴろりん
2004/11/03 11:50
未だにお財布に取っておいた2千円札、入ってますよ(笑)
基本的に郵便局って両替はできなかったような?でもたまたまあったんでしょうね。
昨日銀行のATMでお金おろしましたが、全部旧札でした^_^;
お目にかかるのはいつの日か・・・私も自然に待ちます♪
myumyu
2004/11/03 13:48
待ってみるんだね。うんうんww
ももしも郵便局でドラえもんの貯金箱貰ったよ^^

可愛かった(* ̄∇ ̄*)ももしも今年はなまいもスタンプに挑戦して
みようかと思うんだぁ〜。
みとこん
2004/11/03 14:20
>myumyuさん

郵便局、両替できないんですか。
知りませんでした。
ではあのやりとりはなんだったんだろう・・・。
局員さんの優しさだったのだろうか。
銀行のATMにはまだ入ってないんですね。
お互いいつ手にはいるでしょう。
なんだか変な楽しみが増えちゃった(^_^;A
ぴろりん
2004/11/03 20:01
みとこんさん

芋スタンプの年賀状ですか。
手作り感があっていいですね。
頑張って下さい。
ぴろりん
2004/11/03 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる