ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時に新紙幣見てヘラヘラですか・・・

<<   作成日時 : 2004/11/01 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ニュースで総理の満面の笑顔を見てしまった。

痛い国だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁまぁ(^^;)いいじゃない、新札発行ですし。
これで仏頂面して、嫌そうな顔してても困るよ〜ん。何をしても批判されなくてはならない立場の人ですから・・・。
ゆぎ
2004/11/02 02:04
ははは。いやあ、おめでたい国だなと思ってねえ。
震災で苦しんでいる人がいて、イラクではご自分の発言がもしかすると死を早めたかもしれない(最も悪いのはもちろん犯行グループですが)一民間人が発見され、で、国の代表者はお札工場を見学してニタニタ・・・。
今はそんなとこに行く時期かしらん?私には政治はわからんが見学なら私でもできるぞと思ってね。
あまりに現状と対照的だったのでびっくりしただけで、別に小泉さんを批判したいとか総理やめれとか思ってるんじゃないの。
ただアイタタタ・・・って感じます。
ぴろりん
2004/11/02 06:27
この人が人の痛みの分からない人ってのは、近辺に居る人達の一致する評価です。
時と場合タイミングへの配慮なしに直感的に言い切る。この人はいつもこうです。これがウケてしまうのだからめでたくはない。やはり痛い国。同感です。
そお風
2004/11/03 02:36
>時と場合タイミングへの配慮なしに直感的に言い切る

あ〜。これです。これに嫌悪感を感じるのです。
さすがそお風さん。私の言いたいことをずばり一言で表してくださいました。

そういや、昨日は披露宴に出席して「じゃあ出なければいいんですか」みたいな事を言っていましたね。
全く・・・子供みたいな発言でこっちが恥ずかしくなりましたよ。

ジャイアンが誰かにケンカをしかけ、それに便乗したスネ夫が横からやいやい応戦して、誰かに指摘されたスネ夫が「なんだよー。」って逆切れしている。
なんかそんな絵が浮かびました。

こんな単純な事じゃないのはわかっていますが、なんだか最近スネ夫に見えて仕方ない(^_^;A
ぴろりん
2004/11/03 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな時に新紙幣見てヘラヘラですか・・・ ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる