ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然旦那

<<   作成日時 : 2004/10/21 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さっきうちの旦那が風呂上がりになにやらつぶやいていた。

「これええよなー。最近こればっか使ってんねん。」

ふとみると彼が一生懸命髪にに付けているのは、私が夏に使っていて最近面倒くさくて使わなくなっていた

腕・脚用のむだ毛を薄くするローションでした。

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ぴろりん久々に笑いが止まりませんでした。



こんな主人ですが、一応「先生」と呼ばれています。
世の中怖いです。


ついでにもう一つ暴露。

先日、来年度の異動についての会議があり報告書が送られてきました。

その中の主人の近況報告欄を見てびっくり。


*来年度の準備として住居は○○に確保した。長男が3年生になり、長女が小学校
入学となる



は?あんたの娘、今幼稚園の年中ですけど・・・?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい旦那だね@^)ぷっ
台風の被害はなかったですか?
yan★
2004/10/22 00:33
yanさんオヒサです。
台風の被害はなかったですが、すごい暴風雨の中若を絵画教室へ連れて行かなければならず、怖い思いをしました。

楽しい旦那でしょ?ふふふ。
うちは皆ボケなので大変ですよ(⌒‐⌒)
まあ家では気を抜いて惚けまくってもらって仕事ではビシッと決めてくれれば・・・と思っています。
ぴろりん
2004/10/22 06:50
そうだね
仕事では絶対手を抜いて欲しくない・・・ほんと
yan★
2004/10/22 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
天然旦那 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる