ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS うんこ

<<   作成日時 : 2004/10/21 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


朝からうんこ踏みました(*ノ-;*)


道には危険がいっぱいです。

充分注意を払って幼稚園へ園児達を送ります。
車だけではなくお行儀の悪い人間に飼われてしまっている犬のうんこにも十分な注意を払っているつもりです。

しかし園庭で油断をしてしまいました。

急に もんっ と片足が高くなりました。

ま、ま、まさかΣ( ̄□ ̄|||)

はい。予感的中。

どこにうんこがあったのかはわかりません。
数歩進んでしまっていたし、なにしろ園庭は全部うんこ色ですから。

主任の先生に話して洗わせていただきました。
先生ありがとう。おかげで家の玄関をうんこ臭でいっぱいにせずに済みました。

先生、でもなんであんな所にうんこがあったんでしょう。
園庭に犬は入ってきませんよね。
うさぎやチャボのうんことは思えなかったし・・・。

まさか台風で飛んできた?・・・なわけないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
車の中がうんこ臭い〜
子供の所為にしてたら・・・旦那が踏んでいたんですよ。
臭いし、可笑しいし、思い出してしまいました。
マコロン
2004/10/21 10:11
うわ〜。
お持ち帰りしちゃったんですね。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡
ぴろりん
2004/10/21 12:48
>道には危険がいっぱいです。
たしかにそうですね。
貴重なお昼休みに楽しませて?いただきました。
ありがとう<(_ _)>
しもーぬ
2004/10/21 12:50
しもーぬさん初めまして。
ばばっちいネタですみません。
お昼時でしたか。ははは(^o^;
ぴろりん
2004/10/21 15:34
そうなんですっ!先日幼稚園の面接に行ったとき、終わってから園庭でケロ太と遊んでいたら・・・ぬふ、と・・・う○こ踏んでしまいました(+。+)あちゃ-
一体どこから?夜中とかは門閉めてますよねえ?お迎えに来る方で連れてくる方がいるのかな?しかし園庭は怖いです、園児がなにするかわかりません。それで泥団子作ってる我が子は想像したくないです(笑)
totomaru
2004/10/21 20:48
お!

うちの園だけではなく、totomaruさんとこもうんこ園庭ですかい!
ああ、うんこ団子・・・..............((((((( 。_。)私も想像したくないよぉ。
ぴろりん
2004/10/21 23:03
確か高校生の時だったか、嫌いな友達に誘われ、由比ガ浜まで初日の出を見に行った。寒さに打ち震えながら朝を待ったが、その間にこやつのやったことといえば・・・
一年の計のあるという元旦に、玄関の前にうんこを残された一家の者の気持ちとは、どんなものだろう・・?

この夏の訪日の際、偶然ペットショップで遭ってしまい、ミニ同窓会に付き合わされたが、やはり自分勝手、ヤな奴だった。
そお風
2004/10/23 13:36
よそ様の玄関にうんこをするなんてうんこみたいなヤツですね。
そんな糞野郎はずっと糞野郎のままでみんなに鼻をつままれていくしかないのですね。
ぴろりん
2004/10/23 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
うんこ ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる