ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows XP SP2

<<   作成日時 : 2004/10/18 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これインストールしたらインターネット画面見られなくなっちゃいました。
とほほ。昨日一日中インターネットできなかったよ。

今朝121ware.comってとこから

「弊社としてはお客様のセキュリティ強化の観点よりWindows XP SP2の導入を推奨いたしますが、ご利用のソフトウェア、ドライバ等により、ご使用のパソコンで動作の変更や問題が生じることがございます」

って書いてあるのが下からぬーんって出てきたし、詳細をクリックしたけどでてこない。
そりゃそうだ。

だってインターネットできないんだもん(泣)

さっきやっと電話で相談。

アンインストールしろって。
なんじゃそりゃ。

で、アンインストールしたけどやっぱり画面出なくて。
firewall開いたらInternet Explorer自体をブロックされてた。

なんで〜???私ブロックしてないよー。そりゃインターネット画面開けないわけだ。

アクセス許可したら開けるようになりました。

はー。

私にとってはとんだサービスパックでしたヽ(UoU;)ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん災難だったねー。そういえばGLLの管理人ノートにそんな内容の書き込みがあったね・・・。
セキュリティ強化しすぎですな。
ゆぎ
2004/10/25 12:23
おー。
管理人さんも被害に遭われましたか。

しかしこいつアンインストールして、もうインストールする気ないのに、起動すす度にインストールの準備が出来ましたってポンって音と共に出てきやがる。
鬱陶しいぞ。
ぴろりん
2004/10/25 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
Windows XP SP2 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる