ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お○んお○んウインナー?」について

<<   作成日時 : 2004/10/05 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
お○んお○んウインナー?」について
リクエストに応えて実物を。

今回はかなりの線で成功に近いと思ったのですが息子はやはり「お○ん○ん」と言いました。
親子そろっておかしいのかしら・・・(ΘωΘ)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁい。画像ありがとうございま〜す。

うっ・・・・、び、微妙なチューリップですね(^^;;
これは間違えられても・・・しょうがないかも(笑)
実際はもっと広がるのかなあ?でもこのチューリップでお子様が喜んでくれるなら、まあそれもよしってことで(笑)
totomaru
2004/10/08 02:19
>チューリップでお子様が喜んでくれるなら

お○ん○んで喜んでるから微妙・・・(苦笑
ぴろりん
2004/10/08 08:43
うわー…。本当に微妙なチューリップじゃ〜。
成功例って事は、何だ?この茎の横にあるのは葉っぱのつもりなんか!取れ!
ちょっとグロイ気がしますが、気のせいでしょう。
可愛く盛り付ければチューリップよw
ゆぎ
2004/10/09 23:29
ははは・・・ゆぎさん、ぐろいですか^^;
はにわに見えるとの報告もありました。
いっそのこと顔をつけてみましょうかねえ。
結構かわいいかも。
ぴろりん
2004/10/10 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
「お○んお○んウインナー?」について ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる