ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟中越地震緊急スペシャル?!

<<   作成日時 : 2004/10/30 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

今朝新聞のTV欄を見て呆れた。

新潟中越地震緊急スペシャル?!
優太ちゃん奇跡の救出総力取材ドキュメント?!

当事者の気持ちを考えて欲しい。
私が当事者ならこんな事耐えられない。

新聞の文字を見れば見るほど腹立たしい。

こんな番組絶対見ない。

この前マイクを向けられていたお父さんが「終わらせてください」というような言葉でコメントを終えた。
あの表情がたまらなかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
怒! テレビ番組
ぴろりんぶろぐさん ...続きを見る
山・森の人@WebryBlog
2004/10/30 20:30
「新潟中越地震緊急スペシャル?!」について
「新潟中越地震緊急スペシャル?!」について 昨日、テレビ朝日系列で放送されていたそうです。 ...続きを見る
astroboy-nj's today@...
2004/10/31 22:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何か凄い事になったね。
うちのクラスの外山って奴は海老が嫌いで
悠太ちゃんのお母さん殺したのは海老だぁ!!って
言ってるのよ。

男子って馬鹿ねぇー・・・地震はいつくるか解らないよね。。
みとこん
2004/10/30 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟中越地震緊急スペシャル?! ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる